だめなやつの語り

躁うつ病、自律神経失調症、パニック障害、対人恐怖症有りのだめなやつです。

だめなやつの語り

こんにちわ。だめなやつです。

最近疲れちゃって本当に寝たい。けど寝れない。

数時間に1度目が覚めるようになった。

携帯の通知音がするとはっと起きる。

 

最近良くない事が起こった。家庭崩壊。

まぁだめなやつはそれなりの年齢なのでどうでもいいんだ。

ただ、だめなやつが可哀想と言うのをやめてほしい。

だめなやつは可哀想じゃない。

だからだめなやつを間に挟んで喧嘩しないで。

まるでだめなやつの所為で喧嘩が起こっているみたいだよ。

それは悲しいなぁ。

 

 

会社でもなんだかなって感じ。

電話鳴ってるのに話に夢中で出てくれないし。

だめなやつに一方的に話しかけて来て電話鳴ってるからだめなやつが出ようとしてるのに話をやめない。困った人だ。

会社ってなんなんだろう。遊ぶところなのかな。