だめなやつの語り

躁うつ病、自律神経失調症、パニック障害、対人恐怖症有りのだめなやつです。

携帯からダメ語り


だめなやつです。

今日は理不尽に怒られて限界を迎えて発作起こした。

大泣きして、死ね!死んでしまえ!ぶっ殺してやる!!って泣き喚いた。


だめなやつの非は、状況を把握して別部署に回さなかった事。

多分あれじゃ回せないけど。

だって相手が間違い電話してるって気がついてないから。

途中で間違ってるって気がついても謝罪はなし。一方的にだめなやつの揚げ足取り。

面倒になったから電話番号伝えて切ろうとしたら頑なに電話したくないと。でも私も担当に飛ばせない。転送されて来た電話で会社にいなかったから。


でもまあ、結局電話したらしいけどね(笑)

んで、先にこの事把握してた担当は相手を咎めたね。

直接謝るのはプライドが許せないんだろうね。


「謝っといて」


と担当に伝えておわり。

ははは!ばかじゃねーの!!

良い年した男がこんなでさ!!

直接来ても許さないけどね!

だめなやつが発作起こしてさよならさ!


だめなやつは一生許さないと誓いました。

こんな理不尽な対応されたのは初めてだ。

無関係なのにその事についてひたすら怒られるとかね。


二度と電話してくんなカス

元凶となった人間も二度と連絡を入れてくんな