だめなやつの語り

躁うつ病、自律神経失調症、パニック障害、対人恐怖症有りのだめなやつです。

だめなやつの語り

 

だめなやつ。毎日疲れてる。

本当にもう疲れたよ。体痛い。

 

ニキビが顔に沢山出来た。特に目元。

あと首にも。口内炎も沢山出来て痛い。

頭痛いし、寝てるのに全然眠くて転寝ばかり。

 

昨日は記憶が飛んだ。

電話の内容とか忘れてもう一度聞きに行ったり、誰かが何か話してたけど内容はわかるけど誰がその話をしてたのかがわからなくて困った。

 

どうしようか。このまま自分がおかしくなっていくしかないのかな。

仕事辞めたい。だめなやつには名前があるのに「おい」とか「あのさあ!!」とかって呼ばれる。しかも半分キレ気味。

だめなやつが何をしたんだ。全部そっちの所為だろ。

自業自得だよ。今まで自分が何をしてきたか考えてごらんよ。

 

ああ、もう疲れたよ。ゆっくり眠りたい。

休みの日も出勤命じられるし。休みと仕事を区別してよ。

ここの会社のトップはいつもこんな。だから嫌われるんだ。

俺は休みなく働いてるんだって誇るところじゃない。

休みを作れない=仕事の効率が悪いor仕事のペースが遅いんだよ。

 

仕事辞めたいなぁ。