だめなやつの語り

躁うつ病、自律神経失調症、パニック障害、対人恐怖症有りのだめなやつです。

だめなやつの語り

だめなやつです。

胃がきりきりしてつらい。

朝からガッツリ食べさせられて、昼に脂っこいものガッツリ食べさせられる予定。

夜も下手したら食べ放題メニューのあるお店に連れていかれるかも。

 

今日も仕事。明日も。明後日も。明々後日も。

早く仕事辞めたいなあ。居る意味ないもの。

いつもいつもバカにされた態度されて。

上の愚痴をひたすら聞かなきゃならないし。

 

バカだから。バカだから。

うるさい。みんなその言葉好きだね。

だめなやつは出来る限り人を貶したくはない。

嫌いな人は居ない設定。苦手な人は沢山いるけども。

 

家族も無くなる予定だし、ひとりぼっちになる。

ちょっと楽しみだなあ。ひとりで自由に暮らしていきたい。