だめなやつの語り

躁うつ病、自律神経失調症、パニック障害、対人恐怖症有りのだめなやつです。

携帯からだめ語り

今日も気持ち悪い。胃がムカムカ。

吐きたいけど吐けないんだ。

どうしたらいいのかわからなくて。


喉に異物がある感じ。

胃がぎゅーって締め付けられてモヤモヤする感じ。


吐いちゃったら楽になるのかな。

指短いから突っ込めない。何か別の方ないかな。


はあ。今日も眠れないのかなあ。

熟睡をしてみたい。いつも寝ても人の気配感じたらすぐ飛び起きる。

一時期病院行ってて睡眠薬貰って飲んでたけど家族に反対されて病院行けなくなった。それから寝れない。


ゆっくり1日寝たいなぁ。

みんな仕事休めていいなぁ。