だめなやつの語り

躁うつ病、自律神経失調症、パニック障害、対人恐怖症有りのだめなやつです。

だめなやつの語り

だめなやつです。本当にだめなやつ。

もう毎日つらい。

 

こんな会社辞めたい。

いつもいつも責任転嫁。

「だめなやつに昨日言ったじゃないですか!」

とか言われてもだめなやつは昨日お休みでした。いつ言ったの?ねえ。

創造、妄想がお好きな人達。現実見てくれ。

 

さっきも取引先の荷物が取引先に戻ってしまったらしく電話が来た。

荷物来てなかったですか?って言っただけなのに大騒ぎ。

「僕たちは今日はここからでてません!だから来てない!だめなやつさん、本当に相手はそう言ったの?おかしいんじゃない?」

いや、来てないならそれでいいんです。取りに行くから。

受け取ってないから怒ってるんじゃない。ただ来てるか確認したかっただけ。

 

 

なんなんだろう。

あっちは自分を守る事で精一杯なんだよね。

でもその態度やめてほしかった。仮にもあっち新人。まだ来て1ヶ月。

 

 

はあ。だめなやつは最近ずっと気持ちが悪いんだ。

胃がムカムカしてしょうがない。一度動けなくなって救急病院に運ばれた。

薬貰っても効かなくて翌日嘔吐連発。

家族は一切心配してくれない。

40度超える高熱出しても自分で病院行けっていうし。

徒歩だと数時間かかるから車乗って病院行ったら相性の悪い病院だからか怒られて誤診された。いつも誤診される。

翌日当番医に行ったら「こんな治療してたらだめなやつさん死にますよ!?昨日の今日で来てくれてよかった…」と言われた。

 

もうやだなぁ。